5af5fb9a.jpgさっ寒いぞ〜

昨日札幌の山の方では,なな何と
雪が43センチ積もったそうな〜膝のパウダーやん
そりゃ寒いわけだ〜

山で寒いのは好きだけど、下界で寒いのは苦手です。
自分の辞書に「風邪」なんて文字はないぜーーい
そんな勢いで。。。皆さんも風邪には気をつけてくださいね

さ〜て、世間はG.W.なんですか〜
私もちょっと、ETC割引に乗っかって、遠出の予定を企画中
渋滞が心配だけど。。。

さて、報告が遅くなりましたが、
今月からFM三木ではインターネット放送がスタートしてます

つまり。。。エリア外の方でも、「ラジオ」ではなく、
「パソコン」さえあれば番組を聴くことが出来るんで〜す画期的だわ

県外の方、または国外の方、地球の裏側にまで声が届くんですの
まぁ〜何て世の中便利になったんでしょうね(笑)

私は毎週月曜日(13時〜&17時〜)に放送してるので、
お時間あれば是非パソコン開いて聞いてみてくださーい

た・だ・しローカル情報満載なんで、そちらはご了承くださいまし

【写真】今月アシスタントを務めてくれたシンガーソングライター羽越カレンちゃんと。
(まっすぐな歌を唄う、激可愛い22歳