f6acbed9.jpgツバメの子供が巣に帰ってきてました。

毛がまだフワフワしてて、めっちゃ可愛い

バランスをとりながら、スヤスヤ寝てます

鳥にも生まれ故郷を懐かしむ気持ちってあるのかな?

BlogPaint夜はFM宝塚の歓送迎会に行って来ました

毎回ほんまに沢山の人が集まるので、すっごい賑やか
いつもなかなか曜日違いで会えない人達とも
たっぷり話せる貴重な機会なのだ

ほんまにFM宝塚は、熱い人達が多いんです
仕事が好きで、人が好きで、飲みも好き

そんな人たちと仕事をさせてもらえてることにほんま感謝です

周りに助けられ、支えられ、励まされ、
ダメだししてもらったり、時に褒めてもらえたり
有難いなぁ・・・とつくづく感じる夜でした(☆゚∀゚)

気持ちを、キュっとひきしめて、これからも楽しい放送、
そして本音で語れる人間味のある放送をお届け出来るように頑張るぞ

今夜は、全国的にも有名なあの方も、お越しくださいました

先日、宝塚市長に当選された「中川智子市長」です

すごく、気さくな方で、しかも情熱的 宝塚の母です
人って、中身が雰囲気ににじみ出るもんですよね。

安心出来る存在感で、私ファンになってしまいました

【写真】(真ん中)中国語の番組されてます〜癒しのキyァラクターがGOOD♪
(右)奈良ケーブルTVリポーターのゆうこりん
(最近リポートで食べ過ぎてぷくぷくしてます笑)