05fb3775.jpgb4569ad7.jpgいつもオシャレ&真剣に遊ぶ姿が
カッコイイ
BURTONスクールメンバー
ゆみちゃん&まめちゃん&
マークン王子


3ef4b95c.jpgb6c30e52.jpgいつも元気でたくましいキッズ

たいき&いぶはやふう
しおん、ゆうせい、姫乃、ママ


9041ec05.jpgほんまにお世話になった事務所の方がた

左:支配人の川端さん
右:パンフレットコレクターの森本さん



8f0c3545.jpg
HEARING-MEDICINE
郡上の音職人DJ TOMI

今年はKGMライブほんまに楽しかった
この人なしでは、ライブは実現出来ませんでした

f81f12c0.jpgダイナランド、アフター5仲良しメンバー

ダイナ寮にある談話室にて。

インフォのひーちゃん、γの梅ちゃん、レストランの桃ちゃん


1ef8f6dc.jpgクラークケントの名物マスター
河合かずやさん

♪マスターは忙しいのが大きらい(笑)♪

そんなマスターの歌が、出来たらしい(笑)

b7cda6ca.jpgいっぱい、いっぱい、写真がありますけど、

携帯の写真以外は全て、
このデジカメの中に詰まってます

このデジカメは撮った後、
写真を確認することは出来ません。39枚の思い出。
現像が楽しみでしゃーないっす。