5a56d99b.jpgf3e83b8e.jpgダイナランド「パンコレ」
(パンフレットコレクション)

昭和47年スキー場がオープン

それから確か、37年

オープンから、今までの貴重な
パンフレットを事務所で見せていただきました

まさに、国宝級の代物です
歴史を感じるけど、今見るとレトロ感が超オシャレ

コレクションされている、事務所の森本さんの私物です

47年の記念すべきオープンから、今までのパンフレット全てあります

展示会できますってか、ダイナラブな皆さんに是非見ていただきたい

1a229b04.jpgそんな中には、なな何とあの名女優

「かたせ 梨乃さん」が
パンフレットの表紙になってるではないか〜(笑)

11PM(イレブンピーエム)世代の 超アイドル

今は極妻?!

ダイナすげ〜やりますイケイケです


99447ee3.jpgこんなキャッツ・アイみたいなデザインも

来年は、展示会やりますか?!

コース紹介とか、中身がかなり、おもしろいです。