f36f08ca.jpg初、郡上八幡にある
第4LAYLAに参戦してきました

癒しミュージック
おいしいお酒
素敵な空間でネジゆるめてマッタリしてきました

DJ, SOUNDMANが癒しの音を奏でてくれてます

選曲がでら(関西弁で言うとめっちゃの意味です)イイ〜のだ
どの曲も、「これ何のミックス?!」みたいに興味深々

ほんまに
HEARING-MEDICINE…いーい薬です選曲の勉強させてもらってます

6242dbeb.jpgこんなアイテムを忍ばせて、遊びに行ったんだけど
ちょっと、場違いな感じで・・・。

とにかく、いつもCDで耳にしてる歌い手の皆の
ラバダブが聞けて、超感激でした

ヒー君BOY,カッチャンBOY、山造君、道満君
みんなの、言葉使いが最高カッコよくて次の日のDJで、ネタいただきました(笑)
50e33270.jpg
SOUNDはもちろんHEARING-MEDICINEの薬剤師
DJ TOMIやDJ SMOOSY君などなど 

正直、第4LAYLAハマりました

毎月第4土曜日に開催中