f175a51a.jpg
リクオさんのライブ行ってきました
「セツナグルーヴ2009〜トリオで行こう!」
【サポートメンバー】寺岡信芳(b)朝倉真司(perc.) 
in神戸チキンジョージ

トリオ編成でのライブは、激しかったり、優しかったり
切なくなったり、暖かくなったり、エンターテイメントショー見てるみたいにワクワクしました

リクオさんとお会いするのは約1年ぶり

この日もピアノとデートしてるかのように、楽しそうに演奏されてました

川島なおみさんの体が赤ワインで出来ているなら
リクオさんの体は、間違いなく、音楽、グルーヴで出来ていると思います。

新曲も、数曲聴けました中でも「言葉のせいで恋が生まれた」という曲

歌詞から、メロディーから全てにどっぷりハマってしまいました
CD化されるとイイのにな〜

0a9a8394.jpg写真(左)はライブに来てた加古川在住のアーティスト
コトリ木さん
ホッコリさせてくれる暖かい歌を聞かせてくれますよ
偶然にも、以前イベントでご一緒だったので
再会出来て嬉しかったよ

リクオさんは来月4月12日日曜日、
加東市にある「PINK HOUSE」でライブあります

詳しくはオーガナイザーの『walk on』をチェックーーー