a814df22.jpgここん所、雪か晴れだったのに・・・
私が休みをとって滑りにいくと、
モクモクガス&強風&大雨って

私が何をしたっていうのーーーーー

とりあえず朝から、白鳥駅前でゆっくりモーニングを楽しんだ後
向かった先は、ウィングヒルズ

去年スロープスタイル中部地区大会で来た以来でっす

しばし、雨の様子を見ながら10時半ぐらいからガスも晴れてきたんで滑り始めました

とにかく、スーパー湿雪で、板が走らない。。。

でも、友達にグラトリを教えてもらいながら、ひたすら1時半ぐらいまでご機嫌に滑ってました

適度な疲労を感じながら思うこと。 「休み最高ーーーーー

4e56c14e.jpgその後は、ウィング近くにある激ウマのいちご大福を食べて

いつものクラークケントに行って、
マスターとキャッキャ言いながら抹茶ミルクを飲んで

1時間しか寝てないのに、
マスターのテンションで妙に目が覚めて

白鳥のシルバーアクセサリーのお店
ANALOG行って、また喋って、サイズ合わせして

e14aa858.jpg1cb0acc4.jpgスタジャンを注文したよん

わりと薄い生地だから春にもイイね

背中のロゴは
手のひらの中に雪の結晶が乗ってるんだよ

超ラブリーなのだ


もちろんANALOGオリジナルだからここでしか買えません
気になっちゃったら、枚数ないみたいだからお早めに

そんなこんなで、天候はいまいちだったけど、そんなの関係ねー(古い?)で
お休みを満喫しまくったのでした

来週は木曜日からダイナ上がってま〜すDJは金曜から日曜までです
また、一緒に遊んでくださ〜い

3月1日は夜、企画ライブもあるよ〜ドッキドキ