立春を過ぎると、一気に春めいてきましたね〜
スキー場の雪が心配ですアケです

さてさて、以前このブログでも告知した

3月1日日曜日のKGM in郡上「Irie Live」がどんどんパワーUPしています

平山
なんと急遽KGMが今一押ししてるアーティスト
平山ケンタ君が参戦決定

滋賀県出身のケンタ君

間違いなく会場の雰囲気を暖かい空間に変えてくれる
そんなアケもオススメアーティスト

ヤバイことになってきましたぜ
KGMとのセッションなんかがあったりして。。。

そ・し・て〜〜〜さらに
お友達でアーティストの翼くんが当日何と、会場でライブペインティングしてくれることになりました

翼君はATMANとして、様々な活動をしている柔らかな雰囲気を持ったアーティストでもあり、大切な仲間です

当日はライブ前、スノーボードの板にライブペインティングしてくれることになりました
プロフ
ATMAN(アートマン)

長年のスノーボードでの経験を通して、
見てきた世界をモチーフに、ボード・ヘルメット・ゴーグルetc・・・
色んなものにペイントしています。
活動の幅は広く、アパレル、ショップのCDロゴやフライヤー、
CDジャケットなどのデザインも手がけています。

あなたがスノーボードする上でのモチベーションを引き上げる少しのお手伝いが出来れば光栄です。
ステッカーを貼る感覚でお持ちのギアをアートカスタムしてみませんか?
ATMAN板サーフヘル