e2623297.jpgいつもはDJやMCとして、
いろんなイベントに呼んでいただいてる私。

いつもイベントを企画してくださる方々を
凄いな〜っと思うのと同時に
いつしか、次は自分達の力で何か出来ればな〜っと企んでました
そ・こ・で

今回は大好きなアーティストを迎えてお友達のDJ TOMI君と
皆に楽しんでもらえる癒しのライブを企画しちゃいました


今、北海道や新潟などのSNOWイベントでも話題のアーティストKGM
仙台から岐阜の郡上に来てくれるんです

KGM    曲の試聴はこちら[KGM Myspace]
KGM自身のルーツでもあるREGGAEを大切にしつつも、
あくまで自然体で活動を続けるソングライター

圧倒的な歌唱力と心揺さぶるリリックが全国各地で
話題になっている実力派アーティスト

ほんま、私は前からライブ行ったりしてて個人的に
大好きなアーティストなんで、めっちゃ嬉しいのです

そして、皆さんと、座りながら・飲みながら、まったりゆっくりGOODMUSICを楽しみたいのです 間違いないライブです
是非、お友達誘って遊びに来てくださ〜い

HEARING-MEDICINE&AKE presents
KGM in 郡上 IRIE LIVE

[DATE]  2009年3月1日(日)
2009.3/1(SUN)
[OPEN/CLOSE]  19:00-23:00
19:00~23:00
[LIVE] 20:30〜
20:30~
[CHARGE]  
ADV:2000yen+1drink
ADM:2500yen+1drink
人数限定なんで、チケットはお早めにどうぞ

[PLACE]
@ピッコロ(岐阜県郡上市白鳥町白鳥150 白鳥駅目の前)TEL:0575-82-4194
☆近くに無料駐車場多数あり☆

[SPECIAL GUEST LIVE]
KGM(from仙台)

[GUEST LIVE]
BT(from名古屋)
Tha Paaan(from名古屋)

[SOUND]
HEARING-MEDICINE

◆注意事項◆
未成年の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。
飲酒運転は絶対にしないで下さい。
(運転手にはアルコール類を売りません)トラブルに関しては当イベントは一切責任を負いません。

■□TOTAL INFOMATION□■
(ご質問・メッセージ・前売りTICKET予約はこちらまで…)
OFFICIAL WebSite≫
http://hearing-medicine.com/
E-MAIL≫
hearing-m@gujo-tv.ne.jp