6e6aa919.jpg収録終わりで、梅田へ

夜は事務所の恒例、新年会でした
私は残り40分ぐらいのところでギリ到着

すでに、会場はライブでいうアンコールぐらい盛り上がっていて
ここにいる全員が、エネルギーに満ち溢れていました

ええ事務所やな〜っと、あらためて思うのでした

b63763f6.jpgそんな中、わたし終わりかけに行ったにもかかわらず
社長とのじゃんけん大会で、なんと

勝っちゃいましたお年玉ゲットしちゃいました

ちょっと、年明けからおみくじ引いたら大吉だし
こんなラッキー続きでいいのかしら
社長、愛してます(笑)ありがとうございます

これは、私がピンチになるまで使わず大切にとっておきます
ピンチにならないよう(笑)、今年も謙虚さを失うことなく頑張ります

このお年玉はラッキーアイテムとして、大切に保管しておこうと思います