69012a15.jpgミラーボール輝く中、今年ラストのライブへ行ってきました
復活したライブハウス 神戸チキンジョージ

BLACK BOTTOM BRASS BAND puresents
CHICKEN DEATH LOCK

BBBBといえば日本を代表するホーングループ
そして、お祭りバンドであ〜る983618a4.jpg
この日も、お客さんを巻き込んで、両手をあげて
「わっしょーーーい」連発

こんなにもステージとお客さんとの境界線を感じさせないライブは、やっぱりBBBBならでは

この日出演してたhot hip trampoline schoolとのセッションは
ステージ上に10人以上のホーン隊で豪華すぎでした

ライブ中、終始笑顔で踊りまくりの3時間でした
BBBBヤッシーさんありがとうございました

ちなみに31日も、ライブあるんで、今年まだ楽しみ足りてない人は是非チキンへGO