a356b07e.jpgカレーは好きですか?
ハイ私はだいだい大〜好きです

ひるがの高原インターすぐそばにある『クックラひるがの』
この中にあるのがこちらのカレー屋さん
とにかくナンがもちもちで、めちゃめちゃ美味しいの
しかも、カレーは水を使わずに、
玉ねぎをいためてその水分で香辛料と混ぜて作ってるという、
本格的なカレーです
0b7a84f3.jpgそりゃ本格的です
インドからいろんな器材を持ってこの郡上に来たという
この方が作ってるんだから

小さいけど名前はラージさん(笑)

日本語とってもお上手で、陽気な方です
カメラを向けたらこんな最高の笑顔でWピースしてくれました

都合が悪くなると、日本語分からなくなるそうです(笑)
お山で食べられる、激ウマカレーは絶対食べてみて