a2d030a8.jpgクリスマーースお久しぶりです
ブログを放置してしまいスイマセンでした
別にサボってた訳じゃなくてですね・・・

実はこのバタバタとする時期にまさかまさかの体調不良。
本当に「やっちまったな〜」って感じです
日曜日の夜から高熱が出まして、家でウンウンうなされておりました
ふしぶしは痛いし、寒気はするし、頭痛はするしで今朝まで熱が下がらず悲惨でした
e46536b2.jpgただ、喉は大丈夫だったので番組などは何とかセーフ
不幸中の幸いでした

今日も番組してきましたよ
クリスマス・イブってことで終了後、
スタッフさんとみんなでケーキ食べました
悲しいかな体調は万全じゃないのに、食欲だけはあるという

どうにか金曜日からのダイナランドまでには完全に治したいと思ってます
今年もあと一週間ですけど、元気に乗り切って新年迎えましょー

ほんま元気が一番ですよみなさんも風邪には気をつけてくださいね

それにしても、日本ってお盆があったりお正月があったりクリスマスがあったり
何でもありですよね。
スーパーなんかでもクリスマスコーナーの横に鏡餅とか置いてあったり(笑)
改めて見ると、面白い光景です。

P.S.東京の写真追加してま〜す。良かったらどうぞ。