87a9531a.jpg
f795a2eb.jpg
12月ってほんまにいきなり何か分かんないけどバタバタしますね〜汗

銀行も郵便局も道路も駅も見事に混み混み〜
人混み苦手です(苦笑)

この時期といえば夜は忘年会ですか?
ハイ!忘年会でした!

今年からお世話になっているKissFM神戸のプチ忘年会に行って来ました★

会場では憧れのDJさんが
80'Sナンバーのヒットメドレーを流しまくりあおりまくりで私めちゃ興奮☆★☆
皆、好きに体を揺らしてなんとも楽しい時間でした♪
音楽好きな皆さんは超陽気な方たちばかり!

ビンゴ大会も豪華景品がズラリ〜★

私は見事ビンゴになって
レコード会社さんのグッズセットをGETしました!

その中には2008年大ブレイクの鼠先輩ライターが☆
私タバコ吸わないからお兄ちゃんにあげようっと。

忘年会って普段話せない人とも話せるし、何だか皆テンション高いし、来年も頑張るぞって気になりますね!
ただノミニケーションのし過ぎにはご注意を!

酒は飲んでも飲まれるなぁ♪