29ec7a99.jpg番組終わり、夕方からは収録に行ってきました

場所は元町。

ってことは、収録終わりには・・・
もちろん、行くっしょ〜ルミナリエ

37e9a0de.jpg雨模様のお陰で、会場付近かなり空いてました
昼間なみに明るい会場で、
今年も光のシャワーを浴びてきました

開催されてから今年で14回目を迎えるルミナリエ
私は1回目から毎年必ず行ってます

ここに来ると、普通に笑っていられることの幸せを感じずにはいられません。

そんな幸せを感じながら、
最近はルミナリエの出店が楽しみでしょうがありません

花より団子派、アケです

15日までに、もう1回、この光と出店を楽しみたいと思います