b0c303bc.jpgこの度、わたくしダイナランド初出勤でした

いやぁ〜家に帰って来たみたいに落ち着きますね

やっぱりここに来たらスイッチ入ります
めっちゃ 楽し〜い(^^)v

久しぶりに再開したみなさんとも、毎シーズン恒例のご挨拶
「今シーズンもどうぞよろしく〜」嬉しすぎるやないかーーい"

それにしても、めちゃめちゃ凄い雪雪雪
1日中降ってます!
しかも粉〜雪〜 さらさらした軽〜い雪!

早速、ゲレンデ出て初滑りしてきましたが・・・
体がヤバイ…汗体がギシギシいうてます(苦笑)
トレーニングやろうと心に決めました!!

それにしても ほんまに今日はよく降りますわ☆フッカフカ★
今シーズンは出だし好調ですね