97ce1844.jpg私が今年もDJをさせていただくスキー場
ダイナランド』がついに本日OPENしました

沢山のお客様が待ってましたと言わんばかりに
初滑りを楽しまれたみたいです
天気も良かったみたいやし〜ええなぁ〜

そんな今日私は昼間、京都で仕事をしてから大阪に移動して
Ino hidehumiライブinビルボードライブ大阪終わりの2名と合流
cb55edd1.jpgそのまま神戸に移動し、「ゴスペル」という
めちゃ気持ちいい音が流れるBarへ連れて行ってもらいました

音楽に対する熱いトークを交わすそんな夜が
自分のワクワクセンサーを刺激してくれました

今、何かがその一歩を踏み出そうとしています。