ダイナランドに恵みの雪が降ったお陰でOPENが一週間早くなりました
08−09シーズンのダイナランドいよいよ11月29日土曜日OPENでっす

しかもいきなり頂上から2500m滑走可能万歳〜〜〜急いで板にワックスかけなきゃね

6153cc25.jpg今日はTVで「玉子かけご飯特集」?!みたいなのやっててね〜
もう、見てたらたまらなく食べたくなっちゃって

ちょうど、前に買っておいた専用のお醤油もあったから
ペロリと美味しくいただきました


昔、よくお兄ちゃんと一緒に食べてた頃思い出して何だか懐かしくなりました
シンプルなのに、こんなに美味しい玉子かけご飯はエライ

8036f0e3.jpgあと、今日2代目のメガネ作りました

この前イベント行った時になくしてしまいまして・・・
最近はずっと周りがボヤ〜っとしたまま過ごしてたんです。
顔がまん丸なので、選ぶのに時間かかりました


顔が丸い人は、横に何かしら角度が入ってるフレームを選ぶとイイらしいよん

昔はサンコンさん並みに目が良かったのになぁ〜老眼でしょうか・・・
でも、これでやっと明日から世界をくっきりハッキリ見ることが出来ます