c44cf9de.jpg富士山山頂も雪化粧しましたね〜

っとこんなニュースに敏感なそこのあなた〜
あなたは、雪山が好きなんですねOK〜

私も「雪」と言うワードには超びんか〜んです

さぁさぁ〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい

いよいよ08−09シーズンのダイナランドHPがオープンですYO

今年から
「ダイナ・高鷲SP・ひるがの高原」

この3つのスキー場共通リフト券が販売されてます

こりゃ体がいくつあっても足りんぐらい楽しいシーズンになりそうだ

今シーズンはどんな出逢いがあるのかな。
久しぶりに大好きなみんなと会えるのがほんま×100楽しみウッシッシ

286d7aac.jpgところで、わたし
今シーズンで何年ダイナにお世話なってんねやろ

おばぁちゃんが自分の歳忘れる気持ちわかるわ〜

これ昔ダイナで使ってたプロフィール写真

色白かったな・・・。なんか宝塚の男役みたいやな・・・笑
あっそんないいもんじゃなかったね。。。失礼