d6aa3905.jpgお久しぶりです
相変わらず元気ですか??

私は最近夜になると
意識を失ったように寝てしまいます

さて先週日曜日に日本のへそ西脇へそ公園で開催された
そら祭り」に行ってきました

maruこのイベントは昔からの知り合い丸山茂樹君がプロデューサーで

今年は全国5箇所(北海道・埼玉・西脇・宮崎・須磨)で
開催されてるものなの

(注)もちろんプロゴルファーじゃありませんのであしからず

自然・人・場所をつなげるこのイベントは、

10月4日(土)に須磨離宮公園でファイナルを迎えます
FREEで楽しめるんでお時間ある方は是非

741b7589.jpgこの日は14日
お昼間は見事なまでの青空で夜はキレイな名月でした

この日は空を見上げて月を愛でる日。中秋の名月。

どんなに慌しくても、立ち止まって
空を見上げる時間ぐらいは忘れたくないもんです。