851c7742.jpg朝日で目を覚ますのは気持ちいいですな〜
やりました〜2日目晴れましたバンザーイ

早々とみんなでテントを片付けて駐車場に移動し朝ごはん
朝から芋焼酎飲んでる友達も元気ですわ〜笑

この日は朝から御前崎の海をビーチクリーン

9d8dee40.jpg大人も子供も一斉にゴミ広い
小さなゴミも見逃しませんよ〜

漂流してきたゴミもあるやろうけど、
あきらかに誰かが捨てていったゴミとか見ると
ちょいと悲しい気持ちになっちゃいます


5b1998a0.jpg
でもねでもね、これだけたくさんの人が
ビーチクリーンに参加してたんですYO

「未来は明るい」
そう思える一瞬です

66b90a65.jpgそして終了後は
ハーゲンダッツさん提供のアイスがいただけるのだ

こういうイベントに賛同されている
ハーゲンダッツさんはカッコイイな〜っと思います

けっこうこのアイス目当ての人が多いかもですけど笑
きっかけなんて、そんなもんでイイんやと思います