48622f4d.jpg

理由はないけど何か惹かれるな〜
ってことありません?

先日心斎橋を歩いてて
何気にお花屋さんの前をとおりかかったときに
チラっと見てそのままスルーしたんだけど
なんか頭からこの子が離れなくて・・・

とにかく戻ってそのまま即お買い上げしました

一緒にいたKさんから話しかけるとイイヨって教えてもらったんで
元気に育つよう、ポジティブワードを毎日話しかけてます

風水ではピンクは恋愛のカラーだし、このお花ちゃんが幸せを運んできてくれるかも
なんて、花に頼ったりしちゃってます

花にもきっと心があるんだよね大切に大切に・・・

心斎橋では、またまたBURTON大阪にも行ってきました383f2ec5.jpg

写真のTシャツピンクに見えるけど、
実際の色は最近お気に入りの藤色
超、ラブリーなカラーなんです

そしてショップマネージャー井上さんから
ルービックキューブ頂いちゃいましたおおきにです

でも一旦やり始めると元に戻らなくなっちゃうからね〜ハハッ笑
ってことなんで、まわしたい気持ちをグッと我慢してオブジェにしたいと思います

ってかBURTONのグッズどんだけ〜あるの