dbdc9ace.jpg昔、実家の庭に遊びに来てたアマガエルさん
こうやって見るとなんや可愛いかも
(カエル苦手な人ごめんね)

実家は田舎なんで梅雨時期になると
もう蛙の鳴き声がハンパないです

窓開けて部屋で電話してると相手に
「カエルの声すごいな〜」って言われるぐらいに大合唱

「カエルの歌」みたいな可愛いもんじゃないんですから(笑)

可愛い声から太〜い声まで(笑)
体全部で雨大好き〜梅雨が来たで〜って教えてくれます

昔からそういえばカエルの声聞いたら梅雨やな〜って感じるな

そんな今日近畿地方は梅雨入りしたよ

私は雨のお休みだったので
念願だったフラを始めるため申し込みしてきました

これからアロハスピリッツ学びたいと思います

39260c16.jpg好日山荘にも行って来ました

今月友達と山に登ろうと計画しているものの
まだ山が決まってないから本でお勉強

雨で中止にならないか心配でケロ

山登りに必要な物揃えなきゃ〜