dc30363d.jpg好きなアウトドアメーカーの一つ
パタゴニア

そんなパタゴニア創業者であり
オーナーのイヴォン・シュイナードが書いた本

そのタイトル通りパタゴニアの社員はほんまに
いつでもサーフィンに行っていいらしい

もちろん勤務時間中も平日の昼間でも
これはサーフィンに限らの話。

例えばこんなことないですか???

「今日めっさ雪降ってるやん〜明日は朝一パウダーなんやろな〜」

みたいな(笑)
これがもしパタゴニアなら・・・即ゲレンデへGOなのであ〜る

遊んだぶんは どこかで取り返せばいいと
誰もが考え付く答えでとってもシンプル

これだけがもちろん理由じゃなくて他にもいろいろあるんだけどね
でもなぜこんな事が出来るのか?
理由がまた素晴らしいのなんのって

これは仕事をする上で
無理のないベストな環境を教えてくれる一冊です

いつでも柔軟な考え方が出来る人でいたいです

まだ読んだことない人はマストでどうぞ〜
皆さんの街にあるパタゴニアでも置いてると思いますよん