2e73a78b.jpg神戸元町にあるカフェ
「OLUOLU」

ハワイの言葉で「楽しい」「嬉しい」って言う意味

お気に入りの場所です

だって店の看板は大好きなウミガメマークですから〜

884d1a83.jpgそれだけで店の全てが分かるってぐらい
店の中はピースな空気で溢れてます

カウンターの長いテーブルには珊瑚礁とかウミガメの小物がイッパイ


ウミガメ大好きな私にとってはそんな小物を眺めてるだけでも幸せなのだ
海になかなか行けなくてもここに来ると、海に来てるみた〜い

で・も・美味しいご飯もなきゃね

7bc2b161.jpgロコモコやパスタなど
ほんまに体が喜ぶメニューがいっぱ〜い

特にこちらのカフェは〜
森のバターと言われるアボカドを使ったメニューが多いのですよ

熟れたアボカドは私もよく料理に使います

アボカド専門レストランとかどっかにないかな〜

好きな空間にいると何だかホッとします