66897371.jpg日本って四季があるから
それぞれの季節
思い出に色づけできたりするんでしょうね

いや〜咲いてますよ〜

こちら神戸は須磨浦公園の桜です

可愛い&キレイ
街全体が桜の花で明るくなるこの季節
無性に散歩したくなります


私は引越ししてから電車で移動することが多いんだけど
最近は暖かくなってきたから短い距離なら歩いちゃいます

で、桜並木があると立ち止まって一人ボーっとお花見状態

だって桜は花の中でもダントツ一番好きだからぁ
(チャンドンゴン風に)

そんな大好きな桜の花言葉はこちら

あなたに微笑む・精神美・純潔・淡白・心の美・優れた美人
(花の種類によって花言葉も違いますので代表的なモノです)

私もこの桜の花のように
大地に根をはって
皆さんに笑顔を届けていけたら嬉しいな〜っと思ってます

もし今凹んでる人がいたら
うつむいてる場合じゃぬわ〜い
桜の花がキレイだからどうぞ一緒に顔を上げましょ

今年度もマイペースなわたくしアケですが
どうぞ海のような広い心でこれからもよろしくお付き合いくださいませ

ペコリ

あっ!桜の話をしましたが、
まだ冬が終わったわけじゃあ〜りませんので

今週日曜日6日
1日だけですがダイナランドあがることになりました

雪がちと心配だけど、そんなこと気にしな〜い
ゲレンデでノミニケーショ〜ン
あっ違う!コミュニケーショ〜ンでまだまだ思い出つくりましょう

行くよ来るよという方、一緒に春スキーやっちゃおうよ