53715cfe.jpg久しぶりに実家帰ると体全部で
「おかえり〜
って迎えてくれる我が家の7人目の娘
ハナちゃんを紹介します

ほんまハナちゃんに会うと疲れも吹っ飛びます

実家帰ったらまずハナちゃんとハグしてラブラブして
「元気してたん?」
「ん〜そ〜かそ〜かよしよし」って、
遠距離恋愛中の彼氏と久しぶりに会いました
みたいなイチャつき具合
言葉は交わせないけど
いつも何となく喋ってるみたいな気持ちになります

癒されます

名前忘れちゃったけど
ドラえもんの道具で動物と話せるアイテムあったの知ってます??
アレあったら楽しいやろな〜
ってよく思うのは私だけじゃないはず

お互い悩み事とか相談したり(笑)
某携帯電話のCMみたいに犬が喋れたら何て言うてんのかな?笑

首の周りが二重アゴでプヨプヨしてて
めちゃめちゃ可愛いハナちゃんにメロメロ

ワンちゃん大好きだワン