2a023afe.jpgどうも最近滑りで楽しめてない私

そしてずっと伸び悩んでおります
昔、B級イントラ取った時はかなりストイックに練習してたけど
何だか目標を持たないとやはりやる気が出ないみたい

そんなこんなで今年の目標は【原点回帰】

基本をもう一度思い出して
バリバリのフリースタイラーになってやる

そう決めたら特訓でい〜


d12dd200.jpgこれ金曜日18日のこと
次の日からシフトインしている
大先輩:河合康行さん(やっさん)とゲレンデへ

やっさんはハニカミ王子並に
サンバイザーが似合ってました
しかもスキーめちゃ上手いです今度教えてください


2c1f5ac2.jpg2人で何故か無我夢中で滑ってました
だって後ろに広がるパノラマご覧ください

天気は良し雪良し
ほんま今まさにハイシーズン
グッドコンディションでっす

やっぱり滑るとめちゃ楽しい顔にやけます

しかし体力作りせなあかんわ〜
もっと熱く滑り込みたいな〜

みなさんダイナで出会ったら
是非ゲレンデもご一緒してくださいな
雪山最高〜大好き〜ヤッホ〜