15fffb84.jpg日付が変わって2日になってますが・・・

新年明けまして
ありがとう・・・あっ間違えた笑
おめでとうございます

このブログを通じて知り合ったあなた
そしていつも私を支えてくれている皆さん

いつもありがとうございます

今年も感謝の気持ちを忘れないように
周りにいる人達を笑顔に出来るわたしでいたいと思います

今年も愛をもって仲良くしてやってください
よろしくお願いいたします

写真は元日の番組生放送中の写真

早口言葉で噛んだら墨で顔に落書きされると言う無茶苦茶な企画
噛み噛み姫な私

はい、見ての通りの顔になりました(笑)

ガチンコな番組でしょ〜(笑)

オープンスタジオなのにこの顔で放送してました
真剣なニュースとか原稿も笑いを堪えながら必死でこの顔のまま喋ってました

新年早々、こんな顔ですいません

さてなにはともあれ
今年も一年、あなたに優しい微笑が降り積もりますように・・・。

お互い出来るだけ毎日を笑顔でうめていきましょ〜