02e3d00e.jpgお誕生日
来てほしくないけど、毎年しっかりやってくる
でもでも、お祝いされるとやっぱり嬉しいもんですよね


こちらFM宝塚の仲良し番組スタッフ〜
我らが火曜日の姉さん』栄子さんが今週誕生日って事でサプライズでお祝いしちゃいました

予想以上のリアクションでビックリ喜んでくれたので大成功

やっぱりサプライズって嬉しいですよね
自分の知らない所で計画してくれてたんや〜って考えただけでも私なら泣くね

でも私は計画する方が好きかな
だって皆でこっそり準備を進めている、
あの時間がたまらなくワクワクして楽しいから〜

で、喜んでくれたら大成功〜って感じです

未だにおいくつかは存知あげませんが
いつもキレイな栄子姉さんにこれからもたくさんのハッピーが訪れますように