ae246dfa.jpg久しぶりに動物園に行ってきました
神戸が誇る王子動物園です

見て見て〜
ぬいぐるみじゃないですよ
中に人が入ってる訳でもないですよ

そう。
ジャイアントパンダちゃん

なんと一日約10時間〜16時間も眠るという
パンダさんがむしゃむしゃご飯タイム
なんてグッドタイミ〜ング〜

しかし・・・凄い食べっぷり
目の前の笹をギャル曽根ばりの勢いで食べてました

その姿は一瞬ビールのアテにスルメを食べるオヤジに見えたり・・・。なんて。

でも無我夢中で食べる姿は超ラブリ〜可愛いすぎるぅ〜
寝る以外は何と14時間程食べる時間に費やすというパンダさん
負けじと私も・・・
cef83598.jpg食べる
王子動物園名物「パンダ豚マン」
可愛い顔した豚マンです
目は黒豆、鼻は小豆、しっかり耳も付いてます
でもさっきパンダさん見たところなんで食べるのちょっと抵抗ありました

しかし動物園って久しぶりに行くと
改めて動物の大きさや不思議に感動させられますね
子供に戻ったように楽しめました