e74dd45a.jpgカフェ好きな私
選ぶポイントはいくつかあります
・座り心地がいいイスorソファがある
・お洒落なだけじゃなく料理も素材にこだわってて美味しいこと
・うるさすぎないBGM
・スタッフさんが楽しそうに働いているetc。。。

まぁ昼と夜では選ぶポイントも少し変わってくるかもね

梅田で一番好きなカフェがここ
Colorsさん
夏にイベントでもお世話になって以来さらに好きになっちゃいました
今日は友達の奈緒ちゃんと食欲の秋
特にパスタとピザがほんまに美味しいんです
ズワイガニとアボガドのピザ、シャケとイクラのピザとか

そしてビールねっ
昔はいつも車で移動してたから飲みたくても飲めない
皆を家まで送り届けるタクシードライバーしてました

が、引越ししてからは電車移動なんでこれが思う存分飲めちゃうんですよね
それが最高に嬉しくて、楽しくて、愉快で、
ついつい・・・もう1杯いっときますか〜