79b32bd6.jpgワーイ
念願のまつ毛エクステ&まつ毛パーマしましたぁ
美容院で働いているVERY明るくてキュートな
加奈ちゃんが1本1本丁寧に増毛してくれました

手術で使うような細い細〜いピンセットで
1本ずつまつ毛の根元に付けていくらしい
かな〜り根気と集中力がいる作業だわ


5f7bb188.jpgこれまつ毛のかたまり
こんなにたくさん見たの初めて・・・。

この日はだいたい片目40本
両目で80本ぐらいつけてもらいました
今まで見たことないぐらい
長くてフ〜サフ〜サ
まばたきしたら私のまつ毛で風が起こっちゃうんじゃない?ってぐらい(笑)
違和感も全然ないし、これはイイ〜
お目めパッチリになりたい人には超オススメよん

END TORROAD
神戸市中央区下山手通
078-326-5882