5e1f66ab.jpg8月31日金曜日
8月最後の夜大阪、中崎町は熱かった
この中崎町の中心にあるショッピングスポット
チェルシーマーケット
半年に1回開催される
ぶっ飛びお祭りイベント「Fete」

今年は全てが濃かった
ゲストが岡本夏生、たむらけんじ
DJにグルーヴあんちゃん、DJオショウ
ライブはトライベッカー
しかしこの2ショットほんまに貴重
夢の競演
しかもかなり露出度高〜い(笑)
写真には入ってませんがほとんど裸な二人の横に私がいます
b30a36a0.jpg見てください
この見事なまでのハイレグ姿
20年前と同じですよね
奇跡です幻です天然記念物です

なんせ登場は傘を持ってワンレン、
レースクイーンこのままの姿で客席から登場ですから
そりゃ会場は一気にヒートアップするわ
ステージでは11PM時代のきわどいポーズも
惜しみなく披露してくれて会場は大興奮

前の女の子も目が下半身にくぎ付けやったもんな〜
しかも私物の高級ブランドバッグや絵画(推定8万円)を
会場のお客さんにプレゼントしてくれるというVIPサービスもありました
本当に夏生さんはいろんな面でプロでした
一人の女性として大好きになっちゃいました

それだけではありません
男性にはなんと
夏生さんの使用済みハイレグ水着をプレゼント
ゲットした消防士の男性は「明日仕事に来て行きます」って(笑)
今頃あの水着どうしてるんやろ〜
さらには
たむけんさんの登場で会場はさらに大盛り上がり
あの獅子舞姿、近くで見るとなんか妙に感動しました
ここでしか聞けない裏話も聞けたし
もちろん「チャー」で会場大爆笑

a913641c.jpgそしてイベント終了後は撮影会
夏生さんと写真を撮りたいって言うてた
トライベッカーの皆さん
すでに私服に着替えていた夏生さんは
何とわざわざまたハイレグに着替えてくださいました
ほんまに気さくなエエ人です
トライベッカーfeat岡本夏生
こんなありえない組み合わせもなぜか違和感ありません

1b042b79.jpg今回お世話になったスタッフの皆様と夏生さん
スタッフの方々には
当日までの準備や打ち合わせ等本当にいろいろお疲れ様でした
そして今回のイベントをきっかけに出会えた
たくさんの人達に心から感謝します

皆さんのおかげで忘れられない2007年8月31日の夜になりました
大きな声で
ありがとうございました
スペシャルに楽しい夜でした
これからも皆さんの笑顔で中崎町盛り上げてってくださいね

そして来ていただいた皆様ほんまにありがとうございます
皆さんから大満足メールが届いて私もめちゃ嬉しかったです
だって私自身が一番楽しんでましたから(^∀^)