cf83ce77.jpg今週末は仕事で福知山に出張してました

夜、宿泊先のホテル近くにあった中古CD屋に行ってみたら…

悲しい事に中学生の頃に大好きだったバンド

BAKUの名曲がなんと
10円で売られていました〜
うまい棒と同じ価値です(泣)
その他にもボーカルだった谷口宗一のシングルが妙にたくさん…。
全て10円でした…
ガーン(T_T)
ちなみに私は現在AIRとして活動している
車谷浩司、通称クルの大ファンでした
あぁ青春だわ〜

結局ここでラッツ&スターの2枚組ベストを300円でゲッツしました

中古CD屋ってかなりマニアックなCDとかあるし
掘り出し物もあるから宝探ししてるみたいで楽しいよね
この人歌唄ってたん〜?!みたいなサプライズも
懐かし過ぎるマニッシュとか。

まるで音のタイムマシーンや〜〜〜
(彦麻呂風)