143fea61.jpg久しぶりのアケです
サボってた訳じゃないんですよ・・・。
久しぶりの更新は
さかのぼってジャンジャン更新です
すいまてん
7月初旬
久しぶりに
自然のパワーをもらって来ました

女3人で向かった先は滋賀県神崎川
の【キャニオンスイミング】にチァンレンジしてきました

あの大阪にも流れている神崎川とは思えないぐらいに上流ビューティフォー
自分の目を疑いたくなるぐらいリアルエメラルドブルー
だっても入る事が出来ない手付かずの自然ですから〜
もう〜全身からアドレナリン全開でした〜

泳いだり流されたりプカプカ浮いたり
激流の中ロープを使って川を渡ったり
6メートルあるから飛び込んだり
一瞬が浮きました(笑)
子供に戻ったようにキャッキャ
はしゃいじゃいました
ほんま〜見渡す限りだけ
を閉じてに流されてると
悟りを開けそうなぐらい気持ち良かったよ(笑)
マイナスイオンをたっぷり浴びて癒し効果抜群でした

今回残念ながらカメラを持って行くことが出来なかったけど
パワーゾーン専任ガイド
マイフレンドの天然系りゅうちゃんガイドが
エロカメラマン並に何枚も写真撮ってくれました
現在パワーゾーンのHPにスタートから終了まで私達の写真がアップされてるんで良かったら見てみてくださいね
是非、美しさも合わせてHPチェックしてみてちょ

e5ada674.jpg自然の中には
大人
子供に戻れる瞬間がたくさんありました



都会コンクリートジャングル疲れた時は
やっぱり自然の中に身を委ねるのが一番やね