2bb0d912.jpgこれ全〜部プリンです
中には?!ラーメンってのもありますが全〜部、幸せ運ぶプリンです
今日はメディア内覧会
神戸スイーツハーバーへ行って来ました
明日29日から開催される
プリン博覧会2007
プリンと言えば黙ってられない

FM宝塚井尻智絵さんと一緒にプリンを食べつくして来ました
なんと来てみてビックリ
こっこんなにプリンの種類があるなんて・・・
スミからスミまでプリンだらけや〜プリンワールド
こちらには約1000種類の中から選びぬかれた
全国47都道府県代表するご当地プリンがなんと常時100種類程あるんです
あなたの住んでる所にも隠れたご当地プリンがあるんだよ〜
a29593e0.jpgたくさん試食をさせていただいたんだけど
私のお気に入りは
米(ライス)プリン
島根で人気のおにぎり屋さんが作ったプリン
中にはお米が入ってる
白米甘さカスタード甘さベストマッチング
ご飯もちもち感も噛んでると楽しいです

ちなみに私が持ってるのは北海道の見た目ラーメンでも食べるとプリン
にもにも楽しいユニークな1品
そしてプリンソーダ・・・。

今日はプリンにビックリして
プリンに笑った一日でした