45eea7c1.jpg今日は番組前にランチしました
三木市湯の山街道沿いにある
しのお店
ベーカリー&カフェギャラリー日月クラブ
築150年歴史ある建物を
リフォームして作られた店内
中庭もあって気持ちいい風も吹きぬけてました


パン無添加の生地30時間熟成させた優しい味がする
手作り
ランチ和食でした
ほとんど地元で獲れた新鮮食材ばかりを使ってます
まさに地産地消だわ
食べるのが大好きという奥さんこだわりのメニューです
ほんま食べてる時にどんだけ〜美味しい」って言ったかな?
特に奥さん手作りゴマ豆腐
こりゃ料亭顔負けだわ
こういうご飯ばっかり食べてたら喜ぶだろうな〜

しかも家具手作り家具職人旦那さんが作ったもの
テーブルからイスまで全て手作り
木の温もり奥さんの笑顔されちゃいました
美味しいもの食べてる時ってし・あ・わ・せ