70c2e4ac.jpg今日は神戸元町にある南京町へ☆

スノーボード好きのちょい悪オーナーがやってると言う餃子専門店
『古屋』さんへ行って来ました★
店内には板やスキー場のMAP、雪山の写真が飾ってあってどれだけスノーボードを愛しているかがビビッと伝わってきました♪
しかも!!
小ぶりの餃子が激ウマ〜♪ビール何杯でも行けちゃいそう♪
ソースに付けて食べる餃子も初めて★甘辛でめちゃウマでした★
平日の夜なのに人が入って来る来る!!
多分オーナーさんの愛嬌ある人柄もあるんだろうなぁ〜♪
オーナーさんとはちょっとスノーボードの話に花咲かせちゃいました♪
特に雪山好きにはテンション上がる店だよ〜〜★☆
無性に滑りたくなりましたo(><)o