b2b8d8d3.jpg今日は京都劇場へ行って参りました
6月5日初日を迎える
劇団四季ミュージカル
壁抜け男」の公開舞台稽古を取材してきました
見て
このカンヌにも負けない
レッドカーペット
なんだか勝手セレブ気分(笑)

この舞台は男性が壁を抜ける事が出来るという特殊な力を身につけてストーリーが展開していくんだけど
まさにMAJIC
目の前でマジックショー見てるみたいでした
壁の中が入ったりが入ったり
ラブあり笑いありの内容約2時間あっと言う間でした

役者さんはさすがの発声
皆さんほんまにエエ声してらっしゃる〜
全然噛まないし(笑)
音楽は全て目の前で生演奏だし
全てが生
舞台の役者さんて本物ですね
自分も何だか演じてみたくなりました
この舞台見終わった時にはきっと
毎日当たり前に起こるささいな出来事幸せ感じるような気持ちになりますよ