734e7a39.jpg突然ですがクイズです
毎年4月22日は何の日でしょう?
1.ソースデイ
2.ナースデイ
3.アースデイ

答えは簡単3番アースデイです
誰ですか2番のナースデイで妄想を膨らましてた人は。。。

そう。毎年4月22日はアースデイです
アースデイって何じゃらほい?って人
アースデイは地球に感謝し、美しい地球を守る意識を共有して行動する日なんです
毎年全世界で4月22日はイベントが行われます

そんな日にアースコンシャスなライブに行って来ました
場所は神戸「cafe FISH
そう待ちに待ったCARAVAN
d2a6e180.jpgこの日のチケットは
ソールドアウト
FISHの中も
熱気ムンムン湿気ジメ〜

それでもやっぱりCARAVANのライブは心地よい雰囲気で包まれていました
今回はドラムのPちゃん・ベースの伊賀さんとの3人編成でした

ライブ中に改めて感じます。
私はいつもCARAVANの音楽に助けられてるような気がします
きっとおばあちゃんになってもに聞かせるだろうな〜

CARAVANはライブで必ずと言っていいほど出会いについて話すんだけど、そんな話を聞きながら自分自身が今まで出会って来た周りの人たちの事を想う私でした
自分は素敵な人達に囲まれててほんま幸せもんです

CARAVANとは次5月20日GREEN ROOM FESで会える予定

皆さん素敵な旅を。。。