396b8384.jpg最近その日にブログが更新できずにごめんちゃい
今日は撮影に築130年ぐらいの歴史ある建物へお邪魔しました

地元観光PR用に作る冊子の
表紙にしてもらえると言うことで
恐縮ながら撮影
こんな感じの表紙になる予定です
嬉し恥ずかしい感じです

その後、大阪難波にあるなんばパークス
4月19日木曜にオープンするフードテーマパーク
コバランチ」の内覧会に行ってきました

様々なジャンルのご当地グルメが
気軽に楽しめるとあって自称食いしん坊万歳のわたくしと
この日カメラマンをしてくれた井上さんと行ってきました

全国各地から博多やきカレーとか佐世保バーガー宇都宮餃子越前そばなどなどその日の気分で選べる種類の多さ
私もめちゃめちゃ試食させていただきました
個人的には博多のやきカレーが香ばしくて美味しかったかな

春になっても衰えることを知らない食欲に自分でもビックリします
食べすぎ要注意ですぞ