54992ce5.jpg今回も心の込もったたくさんの協賛・協力をいただきました
皆さんのサポートで何とかこのイベントを成功させることができました
本当に簡単な言葉ですが「ありがとうございました」

今回のイベントスペースを提供してくださったひるがの高原スキー場
そして鷲が岳スキー場、高鷲スノーパーク、めいほうスキー場、ダイナランド、イトシロ、サークルK高鷲インター店

お食事処まるも、CAFEクラークケント、ANALOG、アカオニ、KINGDOM
JAMMING、クリエイティブローカルデザイン、NOMIS、JOINT、BCーSTREAM、DEZAKUN
中野渡直純プロ、丸木啓一郎プロ藤宗毅プロ岩橋優プロ、タカピロプロ、杉本孝治プロ、イトシロスノーボードスクール校長中野智尋さん、ゆーぞうプロ、ユーキャンプロ
閉鎖したスキー場を山に戻してあげようという自然を愛するNATURAL FORCESの皆さん

そして会場に足を運んでくださった方々、ほんまにありがとうしか出ませんが
ありがとうございました

写真は郡上白鳥にあるシルバーアクセサリーショップ「ANALOG
店長のOSATOさんとANALOGのマドンナ美人奥様のアーちゃん
ハンドメイドで作られる個性あふれる物ばかりでどれもこれもほんまにお洒落〜
特にブライダルリングはオススメ
世界に二人だけのオリジナル結婚指輪を作ってもらえるんです
ちなみにアケはすでに予約中です
ただ時期その他すべては未定ですけど。何か?!