0f52e001.jpg
今日は昨夜の余韻に浸りながら番組を2本こなしやした

そして昨日は宝塚の番組終了後、向かった先はお世話になっている岐阜県郡上そう自主企画のイベントの為です。

R156〜るーといちころ〜 VOL.3 雪山で、郡上で出会えてよかった
場所はひるがの高原スキー場レストラン2階
cb2c6e51.jpg
ん〜盛りだくさん過ぎてまず何から書いていいのか・・・


まずこのイベントは私たちの自主企画で04−05シーズンからスタートしたものです。過去2回は郡上の町おこし、ゲレンデに来る人、地元の人達をつなぐきっかけになれるような楽しいイベントになればいいな〜っとスタートしました

しかし今年は過去2回の経験をもとに私たち雪山を愛するものにとっても大変深刻な問題である「地球温暖化」に関する内容をプラスしようってことになりました。

ただ真面目に伝えても面白くないので私たちなりにカッコよく、楽しく伝えられたらな〜といろいろ案を出し合いました。
スタッフ同士ぶつかったり、意見が食い違った事、思い通りに進まない事も多々あって何回もくじけそうになりました。でも周りからのサポートのおかげで今は満たされた気持ちで一杯です話を聞いてくれた方々ほんまにありがとう。