fc332d1e.jpg今日は仕事終わりでDJ空井えりちゃんと一緒に
お隣のスキー場高鷲スノーパークへご挨拶に行ってきました

それは今回決まったとある出来事の挨拶をするため・・・。
って言っても今までも仲良かったですけど。(改めてって言う意味で)
皆さんもご存知の通り3月1日より
ダイナランド高鷲スノーパークが共通リフト券で結ばれます

本当に待ちに待ったサプライズ
私なんて仲いいお客さんから聞きましたから(笑)
かなりびっくりしました

今回はトライアル期間として3月1日からシーズン終わりまで
何年も前からたくさんの人達が待ち望んでいたことがついに現実化します
オレンジのネットで区切られていたベルリンの壁を
これからは気兼ねなく一つのリフト券で行き来できるようになるんです

すごい進歩だし・奥美濃地域最大のスキー場になることは間違いありませんね
何か新しい事にチャレンジするときにはいい事ばかりじゃないと思うけど
さらに皆さんに愛されるスキー場になっていければな〜っと思っております
って事で今までは顔見せしていませんでしたが・・・
お隣・高鷲スノーパークのDJカミナリさんとDJSAKURAさんと一緒に握手です
これからもお互い熱い放送していきましょうね