b1e6495d.jpgチョット!
チョット!チョット!!
これな〜んだ?
盛り塩じゃないよ

分かったあなたは・もう待ちきれないって感じかな?

そう!いよいよ06’-07’シーズンダイナランドのオープン日も決まり
クリスタルスノウシステムで雪もこのとおりモッサリ作られています
今年のオープンは11月25日土曜日に決定

しか〜も!
今年のダイナもまたさらに気になる企画がドッサリです!!

・毎月22日はカップルデー
・夜の圧雪車体験ツアー
・早朝貸切ゲレンデ

気になったあなたは上のダイナランドを今すぐクッリク
皆さん今年も是非・自然遊戯を一緒に楽しみましょう!!
今年からウィンタースポーツを始めようかな〜って思ってる人!
雪山は最高やで〜

私も今年はスノーボードもそこそこに
スキーも頑張って練習しようかな〜って思ってます
まだ思いっきり「ハの字」だけど・・・
時々「X」になっちゃうけど・・・
小さなことからコツコツと

とにかく毎日頑張ってる分・
今シーズンも思いっきり楽しみましょう