ea7acbe9.jpg快晴です!!
昨日は波がある海へ

今日は波がない海へ

明石は二見の海へ仕事もかねてウェイクボードの大会に来ました

「FAKIES」というウェイクボードのチームが主催する
第1回の【波道〜WAVE ROAD】という大会でMCをさせていただきました

お天気も海の状態もウェイク日和!!

大会では3D(斜め回転やバクチュウとか)の技も連発で見てるだけでもかなり興奮しました

誰かは裸の姿でライディングしてたり・・・(笑)
あの男の子寒かったよろな〜
でも産まれたまんまの姿で気持ち良かったかも〜
浜からは残念ながらぼんやりしか見えませんでした(苦笑)
ほんまによく笑った一日でした♪

この後は打ち上げでこれまたよく食べました
この日初めて会う人ばかりだったけど
打ち上げの頃には皆仲良しさんに♪
皆ほんまにええ人ばっかりでした☆

特にパワフルな女の子ばっかりで
ほんま女子高みたいに皆よう喋る喋る(笑)

中には横乗り繋がりでスノーボードをやってる子もイッパイいて
話も盛り上がり冬に一緒に滑りに行こうね〜なんて約束をして
また改めて出会いに感謝する一日でした