9361e1f0.jpg今日は同じ事務所でダイナランドの仕事をしているメンバーでの決起集会?!をしました☆
大阪は福島のおでんや
「花くじら」にて

今シーズンのダイナについて皆の意見を出し合って改めて皆の熱い思いを熱いおでんをほおばりながら感じました


シーズンは11月から4月という約5ヶ月間
このロングな期間・楽しい事ばかりじゃないけど
終わって振り返った時にはいつも充実感でいっぱいです
喜怒哀楽でいう
「喜と楽」がいっぱいあるシーズンでありますように・・・

でもこの日は写真左奥の工藤十六さんが
10月から仕事で広島に移り住むということになり送別会みたいなものになりました。
皆で「も〜帰ってくんな〜」っと愛情たっぷりで見送りました

今までダイナランドも含めライブや遊びでほんまにお世話になったから
当分会えないのが信じられなかったけど、近いうちにまた!!って感じで
この後もぅ一軒行って私はバイバイしました
最後まで残った男達は何時まで飲み明かしたんだろう・・・

十六さん・広島行ったらガイドよろしくです♪
広島一美味しい広島焼きの店も紹介してくださいね

そして私は大阪を後にしてそのまま友達と波乗りに国府の浜へ・・・
たどりつけるのか!!!