0b529685.jpg同じ事務所の大好きな先輩でもあり自分と聞く曲の趣味がバッチリよく合う
男の中の男!
工藤十六さん(写真)にお誘いいただいて、ミナミで開催されているイベントに行ってきました♪
十六さんのこの表情から伝わってくる通りかなり楽しいイベントでした♪

『MIDNIGHT SWELL VOL.2』
〜波の音〜音の波〜

皆でニコニコ笑って波乗りしようと言う事で海を愛する人達がめちゃめちゃ集まってました♪
このイベントfm802のDJでもおなじみで同じ事務所の憧れの先輩冨永晃道さんが企画もしMCもされていて冨永さん自身がめちゃ楽しんでました。

会場ではスクリーンに映し出されたサーフムービーが楽しめたり、
サーフライダーの視点から海辺の環境保護活動を行っている団体・サーフライダーファウンデーションの方が来て海について、自然についてムービーを見ながら話してくれたりと、
ただ楽しいだけのイベントではなく
何かを考えるきっかけを与えてくれるイベントでした♪

そして何と言っても波と音楽をこよなく愛するアーティスト
KeisonのLiveがあって極上の時間を過ごす事が出来ました。
長い髪を一つにまとめてタンクトップ、ジーンズ姿で現れたケイソンはいつも通り飾らない姿で相変わらず男前でした☆

テキーラを飲みながら時々会場のライトを消して真っ暗な中で歌ってくれたり☆
アンコール前には大好きな曲・トリッピー・ライフ☆
目がハートになってうっとりしちゃいました☆

そして夏の終わりの思い出にと店内で打ち上げ花火は上がるし(笑)
見習うべき事がたくさんあるとても意味のあるイベントでした

今年の冬には岐阜は郡上での三回目となる自主企画のイベント♪
私たちが企画するイベントも意味のあるものにしていきたいなぁ〜っと思いました★