353eae63.jpg





いざ中に入るとそこはもう楽園!!
そして何とも言えないPEACEFULな空気感

海は一望出来てキラキラしてるし
海からの風が気持ちいいし
シートを引いて寝ている人もいれば
ビールで乾杯している人も
それぞれが・それぞれのスタイルで
このイベントの空気を気持ちよさそうに感じている♪

飲食店ブースは活気があるし

特にステキだなっと思ったのは
ビールやドリンクなど出来るだけゴミが出ないように
リユースカップが使われていること!!
カップを最後に返すと100円返してもらえると言うとても素敵な試み☆
一回使って捨てる時代からリユースへ!!

スポンサーブースも好きなブースばっかりでした
中でもEVER BLUEのブースには一番に飛んでいきました♪
へ〜予想通りのエエ笑顔した人達ばっかりやな
っと思ってたら

そこにスピナビル(ビル君)が!!
カメラマンさんのかけ声で一緒にEVER BLUEを持ってパチリ★

こんなことが自然にあるこのイベント!!
やっぱり来て良かった(涙)

色んなショップも沢山出ていて
HEMPのお店やアウトドア・スポーツ好きにはかかせない、心躍るお店ばっかりでした
ついつい財布の紐も緩みます(笑)
c98f32fa.jpg





写真はケイソンのアルバムジャケットも手がけているアーティストのショウ君と♪
「SUN」と言うタイトルの絵をお買いあげ☆
LOVE&PEACE